PCリストアとテストプレイ

長らく間が空いてしまいましたが、その間PCのリストアとゲームの再インストールをしていました。Windows10にしてからわりとふつうに使っていたのですが、ある日SDカードを認識しないことに気づきまして。SONYのサポートセンターに聞いてみると、オフィシャルサイトに公開されている手順にそってアップグレードしないと正常に使えないかもしれないということが判明。よってPCをリストアすることになりましたとさ。(^_^;)現在は正常に使えているので、サポートセンター様様です。(*´▽`*)

ということでテストプレイをしてみることに。白羽の矢が当たったのはスターライトショアのカースティン・ラーです。ケイト・モス似の泥棒さんですが、ちょっと面白い?家に住んでいたので。
このようにカースティンの部屋は家電製品の無料引き取り屋みたいなことになってます。これらが一挙にオンになった状況を考えると眩暈がしてくるので、ほとんどのものを整理させてもらいました。
Screenshot.jpg
すっきりと物が少なくなった部屋にはチェスを置くスペースもできたので楽しんでもらいました。
Screenshot-5.jpg
寝室にはこの家に不釣り合いなほど巨大なテレビがあるのですが、これもカースティンの家の特徴なんだろうなと思い、巨大テレビとゲームだけは残しておきました。おかげでゲームも思う存分楽しめます。
Screenshot-4.jpg
カースティンは正気でない特質の持ち主なので、時折場違いな服装になったりします。ジムに行ったらなぜかドレスアップ。本人はノリノリでエクセサイズしています。なんかかわいいので思わずパシャリ。
Screenshot-3.jpg
このままもう少しカースティンで遊んでようかなと思いましたけれど、考えてみたらスターライトショアでわざわざ泥棒世帯を選ぶこともないよな、と思いなおし、また違う世帯で遊ぶことにしました。短い間でしたが、これでテストプレイは終了。元気でね、カースティン。

この記事へのコメント