お引越ししたナオミ一家

サンリット・タイズのナオミ一家は、子供たちの成長とともに手狭になってきた家から引っ越すことにしました。
こちらがその家です。ちょっと広くなった。
Screenshot-209.jpg
二階。本当はもっと広い家にしようかと思ってたんですが、、成長した子供たちが家を巣立っていくことを考えると、全員にダブルベッドを与えてもなあ、と思い。
Screenshot-210.jpg
三階。フィットネスジムがあります。スポーツ好きな一家には嬉しい。三階の存在にはシムがフィットネスしていて気が付きました。(^_^;)
Screenshot-211.jpg
そして引っ越し早々泥棒が入ったりする。押し入ってきた泥棒になぜかピロリロリッリッリー♪とハートマークを飛ばすナオミ。アナタには節操というものがないのか。ほどなく警官がやってきて格闘。あっけなく泥棒逮捕。
Screenshot-201.jpg
翌朝フィットネスに精を出すヘレナでしたが、どうにもこうにもこの体型なかなか改善されません。フィットネススキルはバンバン上がっていくんですが、体型が変わらないというのは何故なんだ。
Screenshot-202.jpg
その点、ナオミなんか踊っているだけでこの隆々とした筋肉。細いけどこまかな筋肉が隆起してすごいことになってます。
Screenshot-203.jpg
ニーナが起きてきました。・・・ってなんちゅう格好やねん!ストアコンテンツらしいけど、どういう夜の趣味をしているのかが気になります(あとで着替えさせました)。
Screenshot-205.jpg
メイドが壊した食洗器をなおすヘレナ。意外といい人だ。「あいすみませーん♪」とモップ掛けをするメイド、あまり反省してなさそうである。
Screenshot-206.jpg
ひとり宿題をするナタリー。相変わらずハゲてます。
Screenshot-204.jpg
ハリーの誕生日が来ました。アイランドカウンターのせいか、なぜか後ろ向きになるハリー。ハリーがティーンになったときのショットはなぜか消えていました。エドガー・ブリーザント似のブロンド青年になりました。(といってもよくわからないでしょうが)
Screenshot-207.jpg
パーティーがおひらきになったあと、一人飲んだくれるヘレナ。
Screenshot-208.jpg
そして!ナタリーの誕生日がやってきました!ナタリーの髪は生えてくるのか!?
Screenshot-213.jpg
こんなにたくさんおお客から祝福されているというのに・・・ナタリーの髪は生えてきませんでした!つるっぱげのティーンて・・・女の子なのに!
Screenshot-215.jpg
とうとう重い腰を上げてプレイヤーがナタリーにショートヘアのかつらを被せました。ついでにまつ毛もパッチリにしておきました。これでボーイッシュなティーンの出来上がりです。ほっとするプレイヤー。←早くかつらを被せてやればいいものを。
Screenshot-217.jpg
傍らでヘレナが自分より細くて可愛いハンナをいじめて鍛えています。お前それ体型からいって立場逆じゃね?(^_^;)
Screenshot-218.jpg
ヘクターは小説を量産しています。印税だけで2千シムオリオンをかせいでいるヘクター、ちょっとした人気作家ですな。
Screenshot-219.jpg
いっぽう子供たちはなぜかサウナに集まって何気ない会話をしています。サウナで食事するところを初めて見ました。ハリー、汗だくで食べるワッフルは美味しいの?というかニーナもヘンリーもサウナの中だというのに汗かいてないですな。水着で座らなきゃ汗出ないのかいな。
Screenshot-220.jpg
突然ハンナの誕生日がやってきました!またトイレです。ナオミの子供はトイレで誕生日を迎えるのがお好きなのですな。
Screenshot-221.jpg
ハンナ・・・いや可愛いんだけどそのヘアスタイルと服装はいったい・・・?!と思ったら、急にゲームが動作停止してWindowsから「強制終了します」とメッセージが出てきました。ハンナのスタイルが衝撃的過ぎたのでしょうか?
Screenshot-222.jpg

この記事へのコメント