祝・プレイ一周年

シムピープルから始めたプレイヤー、しばらくシムズシリーズからは遠のいていたのですが、昨年の今日「やっぱりシムズがしたい!」と思い立ってシムズ3を購入して、はや一年が経ちました。
まさかシムズ3がこんなバグだらけの名作だとは思っていなかったです。遅咲きのプレイヤーでしたが、いまだこんなに楽しめているとは・・・しかもまだ遊びきれていない!シムズすごい。
というわけで、ブログは始めたばかりですがプレイ一周年を祝して、自シムのスカーレット・メロディのお祝いソング・ショットをば。
Screenshot-151.jpg
これからもどうぞよろしくです。:)

この記事へのコメント

  • TAC

    TS3プレイ一周年 おめでとうございます (´▽`)
    時代も世代も超え 長く遊べるのがSIMSの一番優れているところですね。
    自分はTS3は7年目 シムピープルからだと通算16年目に入るようなのですが 大袈裟でなく その半分はロード待ちとCCファイル整理に費やしてきた(笑)所為か 未だに「遊び尽くした」気がしたことは一度もありません。
    近頃では老眼(!)で画面の中が小さく 集中力も衰えてきましたけれど ユルユル愉しんでゆこうと思っています。末永く御一緒出来ますように!
    2016年02月03日 01:40
  • puyumama

    ありがとうございます!(*´▽`*)
    シムピープルも名作だったんですけれど、TS3はシームレスが楽しい!そのせいか4を買ってもほとんど手を付けずに3ばかりやっています。(^_^;)だってホントに楽しいし遊び尽くした感全くないんだもん!ロード待ちの時間も多少のトラブルも3の楽しさを思えばぜんぜん苦にならないから、TS3の魅力たるや。
    TACさんが7年遊んでまだ遊び尽くした感じがしないとなると、1年しか遊んでいない私はまだまだながーく遊べますね!わーい!
    私はというと 遊び疲れる→TS3のファンサイトを見る→ワールドを変える→遊び…をグルグルと繰り返し、ゆるゆると遊んでおります。遊び始めると延々と遊んでいるわりに、まだまだチャレンジしていないことがたくさん!まだまだ発見してないこともたくさん!なので、これからもどうぞよろしくです。(*´▽`*)
    2016年02月03日 21:32