産めよ増えよ地に満ちよ

シムポートとオンラインギフトは未だ不安定なままです、こんにちは。というわけでまたまたサンリット・タイズのナオミ一家です。

ヘレナは大きくなったニーナとゲームに興じています。それにしてもヘレナ、「悪い」シムだけあってすごい形相でプレイしてます。ちと引き気味のニーナ。
Screenshot-111.jpg
と、そのとき祖母が何かに気づきました。って、そっち行っちゃ・・・!
Screenshot-112.jpg
まんまと光に包まれてさらわれる祖母。「あーれー!?」
Screenshot-114.jpg
そして戻って宇宙人にダメ出し。何がダメだったのかわかりませんが。
Screenshot-116.jpg
ダメ出しされた宇宙人は無言で去っていきました。この二人の間に何が起こったのか当人のみぞ知る。しかし一家のなかでどうして祖母だったのかが気になります。宇宙人も老齢だったのでしょうか。
Screenshot-117.jpg
今日はハンナの誕生日です。
Screenshot-118.jpg
またもやバタバタとおまるや歩きや言葉をダダーッと教えるプレイヤー。おかげでハンナは順調に・・・
Screenshot-120.jpg
ツインテールの女の子になりました。・・・どうして寄り目なのか。
Screenshot-121.jpg
翌日、学校で誕生日を迎えたニーナ。父親譲りで太眉の凛々しいティーンになりました。まあこれはこれで現代的な面差し。
Screenshot-122.jpg
そう思ってたら、ヘレナにも誕生日が。さてヘレナはどんな大人になるのでしょうか。
Screenshot-123.jpg
ドドーン!ますます恰幅よくなったヘレナ。折角「悪い」がついているので「口達者」になってもらいました。さっそく犯罪者キャリア願望を出すヘレナ。快くOKを出すプレイヤー(おい)。
Screenshot-124.jpg
さてナオミの子育ても一段落・・・と思いきや、またもや「ナオミと子供を作る」願望を出す夫のヘクター。願望をかなえたいプレイヤーでしたが・・・五人目って・・・もうベッドを置くスペースがないよ!いやまてよ、祖母の寿命ゲージがいっぱいになってたっけ・・・いいや、五人目つくっちゃお!ということで、ナオミご懐妊。産めよ増えよとばかりに五人目が生まれたらフルハウス状態です。子沢山のナオミ一家、どうなりますことやら。

この記事へのコメント