トラブルの続き その2

EAから回答がありました。

「再インストールしてください」だそうです。orz

えええええー。ここにきて、それかい?!(^_^;)

Originクライアントキャッシュも削除して、それから再インストールをしてくださいと。

ていうか、再インストールて最終手段のような・・・。
それでも治らなかったらどうなるんでしょう?(^_^;)

一応バックアップはとっておきますが、最悪の場合はメロディ姉妹やマグダ、ビッグママになりつつあるナオミの一家ともオサラバに。なんだよそれー!

puyumamaぴーんち!orz

この記事へのコメント

  • TAC

    いや~ その発想は無かった (^_^;
    何か「投げちゃった」ような回答ですねぇ……。
    当方では再インストールはそれほどの面倒でもないのですが シムポートへは未参加ですし その他の不具合がオンラインギフト機能だけならば このまま過ごすというのも選択肢に入ってきそうです。
    2016年01月20日 21:04
  • puyumama

    なんじゃそれはー!ってもんですよね。orz
    Originクライアントが悪さをしている可能性があるのでOriginクライアントのキャッシュを全部消してから入れなおしてください、とのことでした。
    というわけで只今再インストール中です。がるるるる。
    2016年01月20日 21:11
  • puyumama

    音楽でも聞きながらやろうと思ったら、iPhoneのiOSアップデート後MusicがAppleMusicの画面になったまま凍り付くなど。つまり再生も曲の一覧を見ることもできない。しょうがないのでSiriに音楽を再生してもらう。・・・やれやれ。
    我々は不完全な世界に生きている。
    2016年01月20日 21:59
  • puyumama

    ご報告ありがとうございます!
    実は昨晩再インストールしたときは復旧しなかったんでどんより凹んでそのまま寝ちゃったんですけれど、さきほどゲームを起動したら無事復旧しておりました!やったー!昨晩はいったい何だったんだー!?笑
    バックアップファイルも無事動いていますので、メロディ姉妹やナオミ一家も無事です。ヨカッタ!(*´▽`*)
    2016年01月21日 15:41
  • puyumama

    さきほどシムポートができるようになったのを確認しました。やった!
    ということで、懲りずに全シムフレンドさんに向けて曲芸師マグダのツアーを申し込んでみました。
    めでたし。
    2016年01月21日 16:36